街風亭 -RO日記- スキン

2009
01 03 04 05 07 08 09

2008
11 12

2008.11.29

ギルメンの廃剣士を手伝おう、という事で龍Dへ。
過疎地という事で結構暴れてました。いや、暴れる為に過疎の方を選んだというか。
ブラギ、夕陽、和音と演奏しまくり。スクワットしまくりでしたが楽しい!
巷で噂のTAF調整をしたので持ち替えがスムーズ。そこら辺の話も後でしたいナ


2008.11.22

1ヶ月前の実装でしたが、シークレットクエやってみました
いつの間にやら立ち絵が…一番驚いたのがハンス。ドットと違っていい体系。
結構楽しんでます。先が気になるなぁ…日本産の話だからハッピーエンドと信じたい!


集会は名無しでした。最近入ってなかったので久しぶりの狩りデス。
おかげでようやく60%に到達しました…!
スローペースになってますが、3次実装までにはなんとかしたいですね


2008.11.15

土曜日だから集会だろう、と入ってみたらギルメンの発光式でした!
MEプリさんという事でMEが効くmob待ちでしたが、セイレンさんが出現。
かなり暴れていましたがなんとか倒して光った…ようです(SS撮れてない
というわけでおめでとうございます!
こうしてまた一人…転生仲間が増えていく…!


2008.11.09

スキンを作り直して、テスト中に気付いたのですが
装備公開を押すと、カート窓、OFFボタンが下にズレる!
騎士とかやった事ないので知りませんが、ペコも同じでしょうかね?
ちなみにデフォルトのスキンでも同じ現象が…!


2008.11.04

ハロウィンイベントのカボチャパイ作り
回復量がHP・SP5%ですが、イベント期間中は7%とお得。
重量も1で原価が1.2〜3kくらいとかなり優秀です。



パンプキンハット2008を装備して狩り。
All Status+2、カボチャ回復量+400%、悪魔mobに対し与ダメ3%増加、被ダメ3%減少
とかなり素敵効果(もちろん期間中のみですけど
これを装備するとカボチャも結構な回復量になり、価格もやっすい!
期間中はカボチャを食べましょう。