街風亭 -RO日記- スキン

2009
01 03 04 05 07 08 09

2008
11 12

2008.12.29

コモドバカンスをもらったので撮影!
季節外れもいいところ。これをなぜ夏に実装しないのか…!


とうとうホドレムcが出ました。ホントDropテーブルに存在してるのか疑ってたレベルです。
光るまでにもう1枚出ないかな! というかそれくらい狩ってるのだが!


ビッシュドノエルを食ってみました。ゴーーーンとエンジェラスでした。
今年のサンタ服も最後ということでみんなで装着。近くで似たような事をしてる人達もいたっ
そしてこの日記を書いてる時点で正月パッチ来てます…モチリンかわいいな。


2008.12.26
 
Xmasイベントで面白いものが来ましたねー
やたら長いディレイがあるホーリーナイト、気に入ったのに期間限定。
コレくらい残してもいいんじゃないかと思いますが…ザンネン。
気持ち青い箱、通称キモ箱ですがアイテムが2つ出る! しかしスクロールばっかり!!


今回も登場アンソニ。 今までと違って取り巻きいたりHP50あったりとかなりの強化。
テレポしなくなったのはいいですが、逃げっぷりがひどい…!


2008.12.16

最近は土曜日だけしか入れてません。そんなわけで3日前のネタ。
アニバ帽の話から「クリスタルを叩きにいこうぜ!」という流れになりました。
クリスタルと重なった状態で殴ると素敵速度で殴られるので、それを利用。
完全回避とパリィが楽しいことになっていた…!
おそらくクリスタルはBOSS属性なので状態異常やMOB変換が効かない。残念デス。

そういえば来週から経験値1.5倍とからしいですね〜
正直入れるか謎ですが、これを期に冠のLv上げをしておきたいナ