街風亭 -RO日記- スキン

2009
01 03 04 05 07 08 09

2008
11 12

2009.04.23

また宇宙語出てますが…アベリア発光しました!
いやー強いですね。ステの伸びもこれといって悪い点は無い感じです。
現状、本体よりも火力があり、Hitがあり、Fleeがありで悲しくもあるわけですががが
先は長いですが、次は本体の発光だ…!

そういえばETが戻ってきましたね!
これで宝剣が量産される…安くなるまでは多少時間かかりそうですが。
それに引き換え、戦場やらが実装見送りされましたね…いや大して興味無いのですが。
とりあえずそろそろ3-2職のグラフィックをだな…!


2009.04.15

このSSは少し前のものですが、95に上がりました! 宇宙語と共に。
冠のJob上げにも飽き…クリエをやってみると伊豆5で時給2M出る事に驚く。
これなら頑張り次第でオーラいけそうだなぁ、と思ったので頑張ってみることにしました。


アベリアもあと1で…!
最近はモスコ3に行ってます。 こっちも時給2Mほど出るのでいいですねっ
また伊豆と比べても金銭効率が上で、詳しく計っていませんがJobも稼げているはず。

モスコで狩りしている時、マブカ相手に火宝剣を使いたいなぁと思ったのですが、
ちょうどET実装で火宝剣が値下がる! はずだったのに…!
急いで買うものでもないので、実装を待ちますヨ。
実装を待つと言えば、3次職です。
オンライン懇談会で、ケミ3次は新ホムが育てられるという事で…!
最近クリエを頑張れるのもそんな事もあってデス。
で、その新ホムは進化なのか新種なのかはまだ確定していないのでなんともーですが
進化だったら…変なのはイヤだなぁ(笑
まだ本体のグラフィックも来ていないのですがね…!


2009.4.14

使わないし売れないしで、クホってもらおうと思ったら+9に…
なんと無駄な運を…!


偶然にも露店で見つけ、偶然にもお金も買える分くらいはあったので買ってしまった!
以前から装備してみたいと思っていたのですが、出回るものではないので…。
なかなか気に入っています。しかし周りからは帽子がキモイキモイ言われる。
そんなに変だろうか…!?

エンドレスタワーが実装するもまさに蜃気楼の塔のごとく消えましたね。
他にも3次情報とかがあったりで話したいこともありますが、次回に!