街風亭 -RO日記- スキン

2009
01 03 04 05 07 08 09

2008
11 12

2009.01.19

昨日はギルメンの発光式がありました
聖域やアビスペアなどで大変お世話になった。特にレアドロップ的な意味で!
血枝を折る…もエンジェリング。MVPのみにしておけよ!と思うのですがー



そんな時になんと追加でもう1本。出たのは生体2Fの鬼PT、セニアさん
火服を着てなかったのでMBがひどい威力。でも生きてた。転生オーラやばす。
無事に倒し、発光しました!
というわけでおめです! アスムに期待して待ってますね!


2009.01.12

2日前の土曜日の事。
1.5倍期間頑張り、とうとうオーラに…!
名無しとかかなり効率が出る狩場が増えてきてますが、やはりそれでも長い。
発光式は枝を1本ずつ折っていき、パサナでLvアップしました。


その後は枝折り大会。このSSは「名声白スリムを本気で連打しながら、枝が何本折れるか」
というのに挑戦してみた後の図。90本くらい折ったところでサラマンダーが出たようで、撃沈。
こいつらの処理にかなり苦戦していましたが、なんとか無事に。いやぁ楽しかった!

光ったといえど、まだJob上げが残っています!
3次が来るまでに、70まで上がるかな…。