街風亭 -RO日記- スキン

2009
01 03 04 05 07 08 09

2008
11 12

2009.03.17

こちらは2ヶ月ぶりの更新となってしまいました。
そしてなんとSSも2週間くらい前のだったと思います(ぁ

配置変更が来て、ホドレムもGDに沸くということでcの値が下がりましたねー
お金を稼ぐには…と行き着いた場所が崑崙3でした。
エキオタイツを仕入れ、天仙娘々が1確できるようになったのでうまうま。
ちなみにエキオタイツはアビスの金竜を4確するのに必要な為、ちょうど良かったり。
天邪仙人はどう頑張っても2確止まりですが、あまり痛くなかったりチーズがおいしい!
基本的に過疎ってるのも個人的に素晴らしい。 というわけで崑崙3住まいになりました。

あとは気になる情報がいくつか。
まずはワールド間の移動ができるようになるようですねー3000円で。
人によっては待ち遠しいものだっただろうなぁ…自分はする事無いと思いますが。

次、モバイルROで新ペットですね。
公式大会で優勝すると…ということですが、自分の読解力が低いようでいまいち意味が!
とりあえずペットがスキル持ちということで、通常のペットにも追加されないかと期待。

最後に3次職。 少しずつですが情報が出てきてますね〜
レンジャーは狼が使えるということで…何年も待った弓手さんがいそうですネ
動画で見ましたが狼が優秀! 他の3次も含め、パッとしないものばかりなので目立つ!

更新しておきながら、最近はまともにROやってなかったりするので
次の更新がいつになるやら…!