街風亭 -RO日記- スキン

2009
01 03 04 05 07 08 09

2008
11 12

2009.09.30

MEがんばってますよー
ニブルで狩り、Lvが上がってGDに行けるようになりました。
ベース先行気味ですが、効率は素晴らしい。あと、cの夢もある!
収集品だけでも金銭効率はいいので、かかった装備代を回収できるように頑張ろうかと…!

3次の方は、ジェネティックの情報もようやく出てきました!
スキルはかなーり面白そうですね。見た目がアレですが、これならジェネやりたいかも。


2009.09.12
   

SSだらけですが、最近こんな感じです。(本鯖
作ってから大分経ちますが、プリもようやく転生しましたよ!
やはりソロできるかどうかでモチベが格段に変わるようで。
今度はHiMEを目指してますー