風の音通り -日記ログ-

2012
02 03 08 10

2011
02 05 08 09
10 11 12

2010
01 02 03 04 05
09 10 11 12

2009
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12

2008
10 11 12

2008.12.29

サイトオープンから2ヶ月、今年も終わりに近づいてきました。

できて無い事が山ほどありますね…。来年は頑張りましょう。

というわけで来年も応援よろしく!

……。Xmasを全力でスルーしたわね。

■拍手返信
> ばばぁ!!俺だ!!!結婚してくれ!!!少女臭クンカクンカ!!
> ----ここまでテンプレ----
> 紫に会いたいがためにらんしゃま攻略した人がここに。
> 無事ゆかりんも倒せて、万々歳だよ!

藍倒してもスペカ集める気がないから会えないんですけどねー(ぁ
風神録に浮気したけど諏訪子が倒せない! どうにかならんものか。

> 久しぶりに見に来たら絵がー!ゆかりん大好きだよ。一番すき!いつか私も描いてー><
> そいえばX'masクエのルイーゼやったけどバカンス1/20もったいなくて着れない…

この更新してる頃にはすでに着ましたね! いやうん…あれはどうでしょうか(笑
絵は描きますよーいつになるかわかりませんg まず今は正月絵をどうしようかと悩む!

> 絵が上手いっすね!
> 何となく送ってみた!

嬉しいっす! しかし自分としてはまだまだなんですがネ…!
上手くなりたいと思っていますが、努力をしていないという駄目っぷりですorz


2008.12.20

東方より、紫です。
妖々夢はやったことがありますが、実際には会った事はありません。
藍が倒せないよ! プリンセス天狐で毎度ピチューン。 あれマジ無理。

塗り方をちょっと変えてみましたが…これは失敗ですね。
せめて塗り方くらい調るべきだと気付いた。

■拍手返信
> ほわああぁぁ?(゚□゚*)
> 素敵絵キター。乳がっ、乳があるy・・!!11
> 描いてくれてありがとうですー☆★

ぷるんぷるんにしてみました! …ホムの話ですよ?
さておき、こちらとしても描いてて非常に楽しかった! 主に乳が(ぁ

> ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!おっぱい!
> おっぱいは世界を救う!のえるんの本気を見た!!!
> この調子でGメンバー全員描くんだ、主におっぱい。

全員かはわかりませんが描いていきたいですね。
しかし実はあれでも抑えたはずなんですが…今見てみると普通に大きいネ☆


2008.12.16

2週間も更新空いてしまったああぁぁあああぁぁぁ
謝罪の意味も込めて、頑張った。
というわけで、先生です。

とりあえずエロ成分を出来る限り入れてみました!!!!!
先生ですから。
目の色も一番エロい色って紫だよな!ということで紫です。
カートは…先生が誤って外してしまった…とか。
確かドジっ娘属性がありましたよね!?

それにしてもクリエの服ってよくわかりませんねー。
公式絵とドット絵で結構違うせいか、他の人の絵を見ても服が全然違う…!


そういえばファンタスマゴリアオルゴールが再々販で買えました!
売り出してから5分で50個→10個、買えた時には残り3個と激戦であった…!

■拍手返信
> ケミ子かわいい〜・゜:*:゜☆
> ちょっとうちのクリエも描いてみないか(笑。

おそらく期待を裏切れるだろうと、ちびキャラではないのを描いてみました☆
…すいません今度ちゃんとちびの方を…

> また放置かふうううううううううううううう!!!
> ほんとのえるんの日記は地獄だぜぇえええええええええ!!!

地獄からこんばんわあああああああ更新したよおおおおおおおおおお
正直スマンカッタ。まじ頑張ります。


2008.12.01

ROは最初♀垢だったのですが、その時のケミ子。
ちびキャラの描き方を某所で見かけたので試しに。
ちなみに「街風 紅紗」という名前。今でも色々な所で使ってますネ。

そういえばROの新イメージソングがなかなか良い感じでしたねー
コレなら予約して買ってもよかったかな…と今更ながら思ったり。
こんな所で言うのもあれですが、試聴とかできるともっと売れるんじゃないのだろうか。

買えなかった、といえばガストショップでファンタスマゴリアオルゴールを逃した…!
人気があるのか、数が少ないのか。まさか発売2日目で売り切れとは。
更に驚くことに、再販売したその日のうちに再び売り切れるという。
……再々販で買えるかなぁ。

■拍手返信
> そうだ、なんか使いにくいと思ったら更新履歴がないんだ。
> 日記も別な位置にあるし、更新履歴とかをTOP表示するとかどうだろう!

というわけで簡単に表示してみましたよー。
そもそもTOPに普通の日記を置いてるのも予定と違い…色々考えてるうちに忘れてましt