風の音通り -日記ログ-

2012
02 03 08 10

2011
02 05 08 09
10 11 12

2010
01 02 03 04 05
09 10 11 12

2009
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12

2008
10 11 12

2009.02.19

初めまして、イオです。
…といっても既に名前なら聞いた事があるかもしれませんが。

キャーキャー! ようこそ、イオ!

主に彼女が原因でね。

上のテンションと違い、最近精神的に疲れてしまって絵を描く気力が…
更に描かないことで絵も更にひどく…負の連鎖が!
というわけでこの流れを断ち切る為に、リハビリがてら。
前回グラデさせまくりでわかりづらかったですが、ROのクラウンに似てます(苦笑
そこら辺の経緯はここで語るような事じゃないので…そのうち別ページに。

そういえば最近RO入ってません。あまり入る気がー。
課金してるのに勿体無い…というわけで今週末は入るぞ!
そんなROに対して東方はやりまくってましたー(ぁ
紅妖永風地のEXはクリアできました。いやぁ昔に比べて上達した。

■拍手返信
> phpでこういう日記管理スクリプト組みたいです。あ、卒論終わってからな・・・
> あと拍手が冠しか出なくなってる件について

とりあえず過去ログ整理はしたけど…半日は使ってしまったね! 卒論ガンバー
拍手で冠しか出ないのは仕様です。なんとなく…というかあまり気に入らなかったので!


2009.02.11

やっとイオの出番ね!

やっとキャラデザが決定したのね。

初期案と比べると…長髪になり、短パンに変わりました。

まだ出てない人とキャラが被らないように…ということらしいですね。

オリキャラのイオ。ちょっと水彩風に描きました。
グラデーションさせまくったので本来のキャラの色がわからないほどですが(笑

サイトの更新を少しだけ頑張りました。絵置き場がやっと完成。
日記はTOPから移動です。最初からこうするつもりでしたが…TOPに置く絵が無かtt
メニューが見づらくなくなりました! いや、これでも見やすい努力はしたのですよ…?

あとは、前回も言ったけど過去ログ整理しないと…。


2009.02.03

東方より、妹紅。
厚塗り…の予定だったのに全然厚くなってない!
何か根本的に違うのだろう。……そのうち再挑戦。
実は手前にブワァッって感じの不死鳥モードの差分があるのですが
それだともはや誰だかわからないという…!

そろそろ過去ログ整理しないとナァ。

■拍手返信
> おっぱい盛りすぎだろJK
> ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

徹夜だったので正直感覚も若干狂ってたというね! しかし…まさにスキマ妖怪ですn