風の音通り -日記ログ-

2012
02 03 08 10

2011
02 05 08 09
10 11 12

2010
01 02 03 04 05
09 10 11 12

2009
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12

2008
10 11 12

2010.02.15

アルトネ3より、ココナとゲロッゴ。
公開予定の無かった絵ですが、せっかくなので。
ココナって13歳なんですよね。場数踏んでるだけにそうとはとても思えませんが。

そういえば前回、フェイズ1から〜とか言ってましたが早速無視ですね。ココナはもっと後!
1というと、EXEC_EP=NOVA/.くらいだろうか。
志方さんもとい「しかた」さんが素敵。みんな素敵じゃ駄目かしら。
ペペンのうた以来ですね、あんな感じの。もっと増えないかなー。
ブログの文章を見たり実際に会ってみると、志方さん本人はあんな感じの印象!
そして歌はまさにリアルレーヴァテイル。このギャップがまた面白いんですが。

■拍手返信
> (゚д゚)
> (゚д゚)o彡゜

いつもの事ですが、残念ながらペン入れや色塗り予定はありません。
でもたまーには、こういうのも投下していこうかと思います。
エロ絵描いても怒られないように、さくらサーバーにしたくらいですからね…!


2010.02.07

また結構間が空いてしまいました。…がんばろう!

さて絵。友人達と酒を飲みながらお絵かきタイムでした。
さすが酒と深夜のテンション。エロ描けエロといった感じ。
というわけで1枚目は、白くてべたべたした〇〇〇をペロリするアルカさん。
そして2枚目は、肉の棒を足でぐいぐいとするアルトネ3のソーマ。

…アイスとチョリソーです。酒やらツマミやらの買出し時に一緒に買っていたものです。
あぁでもチョリソーってこんなにでっかくはないな!

おふざけはさておき、アルトネ3を購入&クリアしました。
さすがにまだ発売して間も無いのでネタバレはあまりしない方向でいきます。
最初の1,2週間はフェイズ1から何かネタを引っ張り出してきますね。