風の音通り -日記ログ-

2012
02 03 08 10

2011
02 05 08 09
10 11 12

2010
01 02 03 04 05
09 10 11 12

2009
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12

2008
10 11 12

2010.05.24

前回のがまだ終わらないからって落書きで繋いでいるという事はあります。
マジメに背景描くのって初めてというか、パースってなに?透視図法っておいしいの?
てな感じだったので苦戦してました。まぁ調べて理解しました。1割くらい。
そっちの絵の事は完成してから語るとして、↑のやつ。
WORKING!!見てみたので落書きです。ぽぷら&佐藤&泉お姉さん。
この作品、キャラの個性が凄い。最初の数話は正直見ててムカついたレベル☆
まぁ少し慣れましたが。慣れって怖い。

で、思ったんですが当サイトのオリキャラ達にももっと個性がいるのかなーと。
未公開キャラ含め、基本的に皆平和すぐる…!


2010.05.12

今進行中の絵、のラフ。
ペン入れはしていますが、まだ全然終わらない!
というのもラフ描いた後に服を考え直したりしているせいなんですが。
まぁ見ての通り、今回は背景があります。ちょっとだけど!


2010.05.07

アルトネ3設定資料集の特典DVDより、ティリアさん。
公式が変態紳士すぎるので内容が濃過ぎる!それがいいのだけど。
そんなアルトネ3もトロフィー100%になり、あとはDLCを待つのみ…!

また少し間が。気を抜くとすぐにこうなる!不思議!