風の音通り -日記ログ-

2012
02 03 08 10

2011
02 05 08 09
10 11 12

2010
01 02 03 04 05
09 10 11 12

2009
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12

2008
10 11 12

2010.01.16


最近、迷走中。
描きたい絵があるけれど画力が追いつかない!
そんなこんなでボツ絵がこの倍以上あります…。
なんとか切り替えないと。

そういえばアルトネ3の公式HP、さーしゃが載っていて驚いた。
2では人工衛星まで作ってましたが、3では一体何が作られるのだろうか!

■拍手返信
> のえるんが更新頻度高くなったら,年末年始に大雪が振りました!
今回少し間が開いたから、天気はよくなりましたかね!


2010.01.11

ココナ!ココナ!
というわけでアルトネ3よりココナ。
公式に追加されたPVにいるわけですが…素敵な成長をしていらっしゃいます。
2の終了時点で3に参戦というのは想定していましたが、これは想定外。
3も髪飾りを武器に変形させるのだろうか。超期待!

おまけでテキトーにクルシェとジャックも描いてますが、この2人も楽しみ。


2010.01.07

背景を描こうかと思ったけどそんなことは無かったぜ!
というわけでアルカさん。と、とある場所。
背景はラフすぎて見てわかりませんね。自分でもわかりません。
色々描けるように練習します…。

■拍手返信
> カメラさん,下は?
ここから先は特別料金が発生します(嘘


2010.01.03

あけまして、おめでとうございます。
去年まではゆっくりペースでしたが、今年はハイペースに色々できたらーと思いますよ!

さてさて寅年ということで、寅コスのコーシャを描きました。
招き猫ならぬ招き寅。
色々良いモノを招いて欲しいものです。

■拍手返信
> うおおおお,いつの間にかアルカサンタああああ!!!
> うわあああ!クリスマスプレゼントひゃっほおおおおお!!!

もうちょっと手の込んだものにしたかったけど、これで我慢してくださいな!