風の音通り -日記ログ-

2012
02 03 08 10

2011
02 05 08 09
10 11 12

2010
01 02 03 04 05
09 10 11 12

2009
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12

2008
10 11 12

2009.04.23

RO、アベリア発光記念です。
最初は色なんて付けるはずじゃなかったんですが、いつの間に…
これより更に輝いてる感じのものもありました。まぁ真っ白で目に辛かったけど!

しっかし、油断したら1週間も経っている。怖ろしいですネ。
そして前回オリキャラの方のアベリアを頑張るとか言ってましたが…いや挑戦はしたのですが。
とりあえずわかったのは、寝る前に描こうとすると高確率で寝るってことです☆

■拍手返信
> 連続更新だと・・・!?明日は雪が降るな。
3日は続きませんでしたけどね! 3日坊主にすらなっていないな…。
つまり明日更新すればまた雪の可能性があるわけだな…!?


2009.04.15

オリキャラのアベリア。
公開したオリキャラの中で、服とか一番適当に済ませていたので
しばらくは彼女中心でがんばってみようという計画。
原型を残しつつ、もっと個性を出したいなぁ…。
そして個性といいつつ他キャラと共通点を作ろうという考えが。
うーむ…。


2009.04.14



またも約1ヶ月ぶりとなりました…。
志方さんのコンサートに行ったりで話ネタは山ほど。しかし絵が全然!
描く時間はあったのですが、精神的疲労がが。
多少それがラクになり少し考え結果…汚いラフでもどんどん描いていく方針に。
というわけで今後は絵がどんどん増えていきますが、絵置き場にはある程度頑張ったもののみ置いていくという感じになります。

さて軽く絵の説明をば。
1枚目はROマイキャラ。最近買った帽子を被ってます。
2枚目はコーシャ。描きやすいというか、気付けば描いているレベル。
3枚目はWアベリア。ふたりはアベリアとかくだらない事を今思った…。

まずは、もうちょっと綺麗にラフを描けるようにしよう…。

■拍手返信
> アルカえろい。目と頬と足がえろい。
> いいぞ、もっとやれ!!!

見事に気合を入れた部分を言いましたね(笑
しばらくちゃんとした絵は描かないかもしれないけれど…期待はしてておくれ!