風の音通り -日記ログ-

2012
02 03 08 10

2011
02 05 08 09
10 11 12

2010
01 02 03 04 05
09 10 11 12

2009
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12

2008
10 11 12

2010.04.23

「二次元女体化してやったー」の奴を今更ながら描きました。
服は体操服(ブルマ)で、つり目で茶髪のセミロングのポニーテールで
姫カットで乙女な感じのキャラ

という事だったんですが、乙女要素が一番微妙です。
ずばり内股!だけなんですが。いや最初はもっと色々…!
まぁボツ案はともかく、こだわりの点は眼。ココにもこっそり雪の結晶が!
↑のサイズだとわかりませんが、pixivには原寸大のものを投げ込んであります。


そういえば前回のイリスの絵、全く手がついていませんが
まだ仕上げる気はあるよ!


2010.04.12

イリスのラフ絵。
1度アップしたんですが消し、再び載せる気になったのでアップ。
後日ちゃんと仕上げるかもです。

それにしても雰囲気が変わった。決め手は頭のスカーフだろう。
店員っぽさを足したというか足しすぎたような気がしますが…。


2010.04.01

秘密で進めていた、水上庭国ゲーム化計画!
もちろんこの人も登場するぜ!
今夏、完成予定!




なんとか嘘ネタ間に合った。
ドット絵ってムズいなぁ…
一応16色(透過色含め)でやってみましたー。

■拍手返信
> 採用期待age!
> 拍手のアルカはどこいったあああ

あったらいいなで作ったので、なんか痛い作品になりましたよ☆
拍手のアルカは撤去でーす。あのオマケバージョンは絵置き場に設置しておきましょうかね。