風の音通り -日記ログ-

2012
02 03 08 10

2011
02 05 08 09
10 11 12

2010
01 02 03 04 05
09 10 11 12

2009
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12

2008
10 11 12

2009.03.17

不思議な光景ですねー。 こんな所あるんですか?

ん? あーそっか、普通の人は知らないんだっけ。

…むしろ知ってる方がおかしいくらいなんだけどね。

気付けば1ヶ月経っていた…月日の流れの早さに驚きです。
絵ですが、ラフなら2週間前には描いていた気が…
ペン入れ作業に力が入れられなかったのですが、とりあえず完成させようと。
塗りは正直テキトーです。 次はもうちょっと頑張ってみようかな…!

説明遅れましたがオリキャラのアルカです。 何か別キャラの帽子被せてますが。
特徴があまり無い服装なので、そのうち考え直す予定。 というか他のキャラも!
もうちょっと全キャラの服装に、特徴というかテーマ的なものを作ろうかと。


少し前に、ファンタスマゴリアオルゴールが届きました!
箱の出来がすんばらしいので、保管するのが少し怖かったり(笑
あとオルゴール巻くのも怖い! …なんというビビリ。