風の音通り -日記ログ-

2012
02 03 08 10

2011
02 05 08 09
10 11 12

2010
01 02 03 04 05
09 10 11 12

2009
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12

2008
10 11 12

2010.03.25

ROの廃Wiz。公式のアイテムデザインコンテスト用に描きましたー。
コレに装備をくっ付け、色塗りして既に送信済みです。
発表前は掲載禁止なので完成形は載せられません。
まぁ線画(しかも装備無し)ならいいだろーと思いまして、コレを。


2010.03.17

若干リニューアルしたコーシャ。主に頭装備。
ゴーグルなワケは、空を飛ぶ設定があるからです。
あと、ツリ目度が若干アップ。理由は単純、ツリ目キャラがいなかったから!
とまぁこんな感じで、ぼちぼちと計画を進めていかなければなーと思ってます。


2010.03.10

とりあえず生存報告。
最近は身内の不幸やら何やらで絵の方はあまり進まずー。
といっても、一枚絵を今までに無いくらい全力で描いていたんですが
そんな時に限ってPCが起動できなくなる程のエラーが…!
バックアップも取ってなかった為に完全に消えた!
で、その時描いてた絵のデフォルメ&テキトー描き版が↑のタツミ君。
元の絵は5.5〜6頭身くらいでしたが、見事に3頭身に縮みました!
Vボードとかゲームのムービーを何度も見て研究したというのに…。
…まぁ気を取り直して、また頑張っていきませう。

■拍手返信
> やっぱりのえるんは幼女好き・・(メモメモ。
絵はロリロリしいが、ほんとはもうちょっと大人びているんだよ…!
だが13歳はWikipedia的には幼女。上手く否定ができない…!