風の音通り -日記ログ-

2012
02 03 08 10

2011
02 05 08 09
10 11 12

2010
01 02 03 04 05
09 10 11 12

2009
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12

2008
10 11 12

2009.10.31

10/31ということでハロウィンですが、全くそれっぽくない絵です。
というかサイト開設1周年なんですけどね!今回はちょっと手抜きになってしまいました。
そんなわけで新服アルカさん。一部の人に大人気の彼女です。

■拍手返信
> ( ゚∀゚)o彡゜アルカ!アルカ!
> ふくれっつらもクールなのもかわいいよおおおおお
> 迷ったら全部の帽子を被せたバージョンうpすれば何の問題もない。

というわけで新服.verですよ。


2009.10.25

アルカさんの服案。
ちょっと気分転換程度にアルカさんのラクガキをしていたのですが
今までの服は正直適当すぎたので、考えてみることに。
そして試行錯誤の結果がこれだよ!
帽子をドレスハットにするか迷いました。が、大きい帽子にはロマンが。
何かビミョーな感じですが、とりあえずはコレで…。


2009.10.17


更新サボりすぎなせいでアルカさんが大変ご立腹な様子。
とまぁノートに描いた落書きをネタにするくらい絵が描けてないんですが!
そろそろちょっとだけ落ち着くので、頑張りますね。。

さてもう2枚の説明。
とある方に絵を頼まれて、ラフ描いてたらキャラの年齢が低かった!
そこで無理矢理年齢を引き上げてみた、といった感じ。
…大差はないんですが。