風の音通り -日記ログ-

2012
02 03 08 10

2011
02 05 08 09
10 11 12

2010
01 02 03 04 05
09 10 11 12

2009
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12

2008
10 11 12

2009.07.25

今朝、ROのギルメンの方達と絵茶しました!
で、これがそれ。終わった後に撮ったので…もっとカオス空間だったんですがっ
ちなみに自分で描いたのは下でゴロピー言ってるのと七色のはにわ。
ちょっとお腹痛かったもので。。

■拍手返信
> ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
本人の希望にもあったので、きょぬーにしておきました。

> はじめまして。
> 質問なんですが、スキンのパッチ追加分は配布予定ありますか?
> シンプルで好きなのですー。

正直作るつもりはなかったのですが…拍手コメでやる気になりました!
というわけで今作ってますよー。近いうちに配布できると思いまするー。

> のえるんありがとう!!!!ワンダラも可愛い♪大事に保存しておくよ!
> 絵で見ると羽も可愛いけど、実際どうなんだろう…胸はやっぱりこれくらいないとっ!
> きっと寄せてあげてる…

羽はドット絵でみると…いや少ししたらきっと慣れるハズ…。
そして胸の方は思う存分盛らさせていただきました☆


2009.07.20

RO、ワンダラー。
描いてほしいと言われてから約3週間…やっと描く気になりましたすみません
そして思えば、もっと以前から言われていた記憶が。マジすみませn

さてさて、これもドット絵を見て描いたのですが…服がミンストレルより苦戦した!
主に肩紐の部分。あれどこに繋がっているのか全然…!
希望に「貧乳はだめだよ!」というのがあったので上手く隠して誤魔化しましたケド☆

あとお気付きかもしれませんが、前回のミンストレルと対になる風に描いてます。
ROをやってる方なら知っていると思いますが、合奏コンビですからねっ

並べるとこんな感じ。
手抜きとか構図おかしくねとかいうツッコミはなるべく避ける方向で!