風の音通り -日記ログ-

2012
02 03 08 10

2011
02 05 08 09
10 11 12

2010
01 02 03 04 05
09 10 11 12

2009
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12

2008
10 11 12

2009.05.25

だいぶ邪気ってる謎の人です。
色々設定がありますが…それが公になる日が来るかは謎です(ぁ
そもそも「水上庭国」って何? っていうレベルなわけですが。
建物とかは人物以上に描けないので、なかなか行動に移せないというひどい現状デス。
ゲームばっかりじゃなく、絵も練習しないとな…

■拍手返信
> ディバインクロスかっこいいよね、名前とか絵は。
> グラフィックもぜひ実装してほしいけど、期待するだけ無駄なのが悲しい(´・ω・`)

両手で使うってロマンだね!
しかしグラにするのは…色々面倒そうだからなぁ(笑


2009.05.17

ROよりプリ。
ディバインクロスの説明に、交差させて〜という記述がありまして…こうかなぁと(ぁ
ちなみに元ネタをよく知りません。想像はできますが。
実際はフツーにX字くらいに交差するだけでしょうね。というかそんなのを何かの映画で見たような…。


2009.05.12

お久しぶりとなりました…またやっちまったね!
言い訳を述べるよりは行動で。ということであまり語らず、更新頑張りマス。

さて、絵はオリキャラのアベリアです。
服をもっと別なものにしようと思いましたが、結局これに。
持っているものはヤドリギ。かなり後付けですが、意味はあるんだ。
それを語るに至るまでは結構先…もっと絵描かないとなぁ!

■拍手返信
> アベリアかわいい!
> あれ、ところで阿部さんの服はすけすk(ウワナニヲスルオマイラー

最初は、透けるってほどではないけれど体のラインが見えるくらいだったんだよ!
…きっと面倒になったんだろうネ(ぁ