風の音通り -日記ログ-

2012
02 03 08 10

2011
02 05 08 09
10 11 12

2010
01 02 03 04 05
09 10 11 12

2009
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12

2008
10 11 12

2011.05.29

さっくりと3週間くらい経ってしまいましたー。
それでとても久しぶりーにPCで絵を描いたよ!ラフだが!
てか昨年12月に上げた絵以来、ペンタブ触って無かったんじゃないかな!
10月くらいに友人にintuos3をもらったというのにネ。勿体無いネ。

話は戻り絵の方ですが、コーシャがイオに絡む図。
大分前から考えていたけど描かなかった構図ですが、ようやく。
絵柄がまた違う感じになってますね、いつもの事ですな。
とりあえずこの絵は仕上げたい気分!

絵柄が安定しないのは、単純に絵をまともに描いてないんじゃないかなーと思うこの頃。


2011.05.10

こんな更新頻度で大丈夫か?
というわけで久しくシャダイネタで登場です。神は言っている。マジメに更新しろと。
2ヶ月すっ飛ばした後に更に3ヶ月近く放置するとはね! 時の流れってすげー!

絵は前回同様の落書き写メ。笑顔なコーシャ。
笑ってる絵を描いてると釣られて笑ってしまうね。幸せ。
ただそれを仕事中に描いてニタニタしているのは最低である。良い子はマネしないように。

ROはすっかり離れ気味、少し復活したラテールも完全に忘れ、
最近買ったエルシャダイもとりあえずクリアはしたので、また色々更新できるかも。

かもしれない詐欺かもしれない。

■拍手返信
> 更新頻度っべーwwまじ,っべーwwww
あまりの更新頻度に、まさか2ヶ月前のコメントに返信するとはな! っべー。

> また2ヶ月放置かよ,っべー!まじっべーわ!
危うくもうすぐ3ヶ月でした。コメ連続返信なのに↑と2ヶ月の間があるとは。っべー。