風の音通り -日記ログ-

2012
02 03 08 10

2011
02 05 08 09
10 11 12

2010
01 02 03 04 05
09 10 11 12

2009
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12

2008
10 11 12

2009.08.23

またもや1ヶ月ぶりとなりました…ワンパターンすぐる!
というわけで東方の早苗さんです。
公開予定は無かったのですが、カラーにもなってただお蔵入りは勿体無いので晒し。
といっても下書きは別の人が描いてたりするんですがが
あと、今回初めてSAIでペン入れツールを使ってみました。
とても便利でした!しかし使いこなせていないが!
やはり自分でガリガリ描いた方が好きですね。

■拍手返信
> のえるん…載ってはいけない絵がたくさん載っているよ!!
> 私のマウスでの力作が…;小学生といい勝負ね☆
> それにしてもワンダラ可愛いので楽しみになってきました!

いい力作でした。ペンタブ使うと世界が変わります、余裕があったら買ってみてください!
ドットの方もしばらくしたらたぶん慣れるかと。それまでは脳内保管を…!

> スキン対応ありがとうございます。
> いただきました!

いえいえっ
こちらとしてもやる気がぐわっと沸き立ちました!