風の音通り -日記ログ-

2012
02 03 08 10

2011
02 05 08 09
10 11 12

2010
01 02 03 04 05
09 10 11 12

2009
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12

2008
10 11 12

2009.11.29

更新ガンガンするとかなんとか言って1週間ですが…そろそろ本気で動きます。
さて、アルトネ3のサキとフィンネルを落書です。
どっちも服が大変です。でも描くのは結構楽しい。
自分でもこういった特徴のある物が思いつけたらなぁ!
そういえばこの人達、戦闘中布が減っていくんですよね…人前でできねぇよ!
そしてゲームと言えば、志方さんはサキのヒュムノス担当だそうで。
ミシャ、クローシェの流れ的にフィンネルの方かと思っていたのですがが。
あ、あと今回は歌姫10人だそうですね。気合が凄いっすね!
1月末が遠いーなー。

■拍手返信
> さっそく予定はなかったことになったようですね|ω・)
ま、まだ慌てるような時間じゃない…!


2009.11.23

イリスをラフ描き。
本当は背景とかにも手を出す予定だったけど、このザマです。

というわけで更新が止まってました。
ただ、これからちょっと環境が変わるので
更新ガンガンする予定です。…予定です。

あとお気付きかと思いますが、日記をTOPに移動しました。
理由は、更新したのがわかりやすいからです。
重くなってしまうという欠点もあるのですが…ちょっと方針変更です。
今ある日記ページは、過去ログ置き場となります。
それと、左メニューにあった「さぽている」も削除しました。
正しくは旧サイトに移動ですが、まぁそっちの詳細は後日の更新にて。

■拍手返信
> アルカ隠しカラーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!さすが俺の愛。
> あれ、メタキーワードにテラコッコスは?(ぁ
> このラフ絵も色塗り更新するんですよね!?

見つけるの早すぎるよ!
テラコッコスは思いつかなかったな…入れませんが。
ラフ絵は残念ながらこのままです! そ、そのうちもっとちゃんとしているのを描くから…!


2009.11.06



ササっと描いたラフ3つ。
1つ目は最近出番の多いアルカさん。
服が新しくなり、描いてて楽しい方です。

2つ目、アルトネリコ3の主人公アオト。
あぁ、早くやりたいな! まだPS3買ってないんですが!

3つ目、コーシャ。前にも似たような構図だった気がしますが。
アルカさんの服に修正が入ったので、他のキャラにも修正予定があるのですが
後回しにされそうなキャラです。

ここ数日に、サイト内を色々修正しました。
迷い込んだ人用に全画面の右上にTOPリンク設置したり、
外部CSS化やmetaタグの追加など目に見えない部分で無駄に頑張りました。
ソースって何?って方には全く伝わらない努力なんですが…。

■拍手返信
> そうか、拍手をすれば更新頻度が上がるんだな!
> ( ゚∀゚)o彡゜アルカ!アルカ!
> そのステッキでいじめられにきますた。

そしてすでに1週間である(わざとじゃないよ!
ちなみにあの杖は魔法武器でもあるので気をつけてください。

> やはりのえるんには萌えではかなわない・・・!!
> アルカたんかわゆす・・・!

ここにきてアルカさんの株が急上昇中ですね!