風の音通り -日記ログ-

2012
02 03 08 10

2011
02 05 08 09
10 11 12

2010
01 02 03 04 05
09 10 11 12

2009
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12

2008
10 11 12

2012.08.14

あっという間に8月でしたーやだー!
色々バタバタしたりしなかったりでしたが
久しぶりに更新する気になったようです。

絵なんですが、とある人の描き方を参考にやってみましたー。
黒多めだとカッコイイですね。そしてラクだな!

そういえばこのHPのサーバ、PHPが使用可能になったようで。
少しかじったとはいえ少し大変なので、使うかはまだ未定ですが
色々いじっていきたいと思ってます。
日記をツイッターに置き換えようかなーとも検討中。どうなることやらー。

■拍手返信
> 更新とはなんだったのか
まったくですな!
まぁ覚えてたらたまーに覗いてみればいいんじゃないかな!