風の音通り -日記ログ-

2012
02 03 08 10

2011
02 05 08 09
10 11 12

2010
01 02 03 04 05
09 10 11 12

2009
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12

2008
10 11 12

2009.06.30

ちょいと手直し、色塗りましたー。
影とか付けてないんですが、カラーなだけで白黒より見やすい!
そして色塗りはやはり面白いなぁ。

あ、はい。白黒絵ばっかりにならないように気をつけます…。

■拍手返信
> ミンストみにきたよー!この絵で見ると中々かわいいじゃないか…
> この前教えてもらった動画のワンダラが残念だったので、いつかのえるんが
> 可愛くワンダラを描いてくれると信じてる!1.5倍おつかれさま♪

ネタバレすると頭身があまり高くないからです。公式絵とかどうなるんだろうか。
ワンダラーか…布面積が少ないからあまり誤魔化し効かないのが!
1.5倍おっつー。

> 後でうちのお絵かき送りつけるかもよ^p^
頂き絵ということで掲載しろということですn


2009.06.28

RO、ミンストレル。
ドット絵を見て描いたので…細かいところが全然わかりません。
世間ではあまり評判が良くないですね。まぁ3次職全般に言えることなんですが…。
個人的にかなり気に入ってるんですが!後ろ姿とか!マフラーとか!

ちょっと手直しして色つけよーかなと考え中。


2009.06.16

知る人ぞ知る。某ネトゲでのキャラなんかを描いてみました。
あえての超適当アタリ線残し。いや、これ消すと非常に寂しい感じでしてね…。
というわけで絵を描くのは3週間ぶりです。
久しぶりなせいで絵を描いてたら手が痺れてきやがったぜ!

まぁ手の痺れは前からなので久しぶりとか関係ないんですけどネ

もっと頑張って描かないとな…野望の為にも。

■拍手返信
> これがのえる(暗黒へ堕ちたVer)か・・・(俺の左手がゴゴゴ
クッ…まさかお前は機関の人間か…!?(ぁ
さておき、「相手は死ぬ」系の技は使わないはず。…はず。